ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2007.05.02

第4回 「TOMTE 春のお花見ツアー」 開催決定

今回は春の総集編ということで、日高方面へ日帰りでお花見の旅にでかけます。エンレイソウから菜の花に桜まで、TOMTEならではのお花見ツアー。お友達を誘ってぜひご参加下さい!
※当初1泊2日の予定でしたが、日帰りに変更となりました。ご了承下さい。
※定員締切となりました。ありがとうございます。
※「お散歩ツアー」は来年までお休みとなります。次回のツアーについては、また近くなりましたらここでお知らせいたしますので、お楽しみに!

今回の目的地の判官館森林公園では、オオバナノエンレイソウ・エゾエンゴサク・桜草の大群落が見られます。
目的地に着くまでにも、滝川の菜の花・三笠の梅・鵡川のタンポポ・静内の桜など、様々なお花ポイントありの、まさに“お花見ツアー”!!
ガイドの塩谷さんも色々とプランを練ってくれていますので期待してくださいね。

  

ガイドの塩谷さんの車でツアーにGO! 今回は、カメラ・花の図鑑などを持参されると、より楽しい時間を過ごすことが出来そうです。
TOMTEならではのお花見企画。お友達を誘ってぜひご参加下さい!

 

なお今年の「お散歩ツアー」は今回を最後にとりあえずは来年までお休みとなります。
総集編の今回、日帰り旅行でゆっくり楽しいおしゃべりタイムを過ごしましょう!

大雪山ネイチャーガイド塩谷秀和と行く「TOMTE 春のお花見ツアー」 (今季最後!)

≪日時≫
    5/16(火)   AM  8:00    TOMTEに集合
                    PM 19:00   TOMTEにて解散

・定員           6名様
・参加費         7,000円(保険料を含む)

≪行き先≫
    新冠町判官館森林公園他

≪服装・持参品について≫
・温度調節のしやすい服装
・雨具
・歩きやすい靴(スニーカー程度)

 

※なお、TOMTEツアーにご参加の方は『TOMTEモモンガクラブ』の会員となります。

 

※今年の「お散歩ツアー」は今回を最後に、とりあえずは来年までお休みとなります。
次回(来年)のツアーについては、また近くなりましたらここでお知らせいたしますので、お楽しみに!

 

関連のあるページ

2008年 「TOMTE 3月のお散歩ツアー」開催決定!

関連のあるページ

2008年2月 「TOMTE冬の森お散歩ツアー」開催決定!

関連のあるページ

「美瑛の百姓やさんの無農薬野菜の収穫・試食体験ツアー」スタート!

関連のあるページ

第3回 「TOMTE 春の森お散歩ツアー」 開催決定!(3回連続参加の方にはプレゼントも!)

関連のあるページ

ネイチャーガイド塩谷秀和さん「プライベートガイド」の受付開始です!

関連のあるページ

第2回 「TOMTE 早春の森お散歩ツアー」 開催決定!

関連のあるページ

「TOMTE 冬の森のお散歩ツアー」(2/12開催)当日のレポート公開です!

関連のあるページ

第1回 「TOMTE 冬の森お散歩ツアー」 開催決定!