ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2008.03.05

2008年 「TOMTE 3月のお散歩ツアー」開催決定!

春の訪れがチラホラと感じられるようになってきましたね。3月の塩谷秀和さんと行く「TOMTE お散歩ツアー」は計3回の開

イベント
2008.03.04

2008年3月のお菓子&パン&お料理教室

3月のお菓子教室では、ちょっと懐かしいお母さんの味「サツマイモのドーナツ」、パン教室ではクラッカーのようでちょっとユニ

イベント
2008.02.03

2008年2月 「TOMTE冬の森お散歩ツアー」開催決定!

昨年、初めて実施して好評だった塩谷秀和さんによる「TOMTE お散歩ツアー」。今年も始めます!今年は、2月から5月にか

イベント
2008.02.02

2008年2月のケーキ&パン&お料理教室

今月のケーキ教室では、バレンタインデーにむけてベルギー製チョコレートを使った「チョコレートのタルト」と、仕上がりは本格

イベント
2008.01.01

2008年1月のお菓子&パン&お料理教室

明けましておめでとうございます。新年最初のお菓子教室には、なんと「どら焼き」&「たい焼き」が登場!!パン教室ではパン屋