ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

ショッピング
2008.06.16

TOMTE自家製ジャムに新作登場!

TOMTEの自家製ジャムに国産柑橘類のマーマレードが新登場しました!! さらに、お試し用やプレゼントにもぴったりな&l

そのほか
2008.06.12

道の駅『道草館』にTOMTEのパンが登場!!

今年のゴールデンウィークから、東川町の道の駅『道草館』でTOMTEの自家製パンの販売を開始しました!定番アイテムに加え

そのほか
2008.04.01

TOMTEが動画デビュー!?

3月末より、東川町観光協会のサイト『おいでよ、ひがしかわ!ひがしかわ道草情報』の「ひがしかわ人」のコーナーに、なんと!

イベント
2008.03.05

2008年 「TOMTE 3月のお散歩ツアー」開催決定!

春の訪れがチラホラと感じられるようになってきましたね。3月の塩谷秀和さんと行く「TOMTE お散歩ツアー」は計3回の開

イベント
2008.03.04

2008年3月のお菓子&パン&お料理教室

3月のお菓子教室では、ちょっと懐かしいお母さんの味「サツマイモのドーナツ」、パン教室ではクラッカーのようでちょっとユニ