ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2008.06.12

道の駅『道草館』にTOMTEのパンが登場!!

今年のゴールデンウィークから、東川町の道の駅『道草館』でTOMTEの自家製パンの販売を開始しました!定番アイテムに加えて、新アイテムも登場!人気商品のグリッシーニやマフィンも販売中です。
ラッピングもちょっとがんばってお洒落になったTOMTE自家製パン。ぜひ、道の駅『道草館』に行って見てくださいね! 

東川町の道の駅『道草館』  

『道草館』には既に町内のパン屋さん2軒が出品されているのですが、「TOMTEさんも出しませんか?」と嬉しい声をかけていただき、ゴールデンウィークからパン屋さんに混じって出品させていただくことになりました。

道草館 TOMTEのパン販売コーナー 販売アイテムは、TOMTEのランチで既にお馴染みのバゲット・クルミバゲット・カンパーニュ・ハーブパンなどの定番アイテムに加えて、新アイテムのシナモンロール・アップルシナモン(自家製リンゴジャムを使用)・ゴマロール・フォカッチャ・カザレッチョなども登場!

数種類を日替りで焼いて出しています。1週間に1度は、TOMTE人気商品のグリッシーニも出品しています。

TOMTE自家製パン ラッピングも新たに! せっかくのデビューなので、ラッピングもTOMTEファミリー全員で知恵を絞って、豆サイズの荷札にラベルとスタンプでオリジナルのタグを作ったり、アイテム毎に色を変えたカラーマスキングテープを使ったり・・・と、ちょっとお洒落なラッピングにしましたので、東川にお越しの際には、ぜひ『道草館』でTOMTEの自家製パンを手にとって見てくださいね。

もちろん、食べていただけるともっと嬉しいです!!

 

パンの納品を始めてから、毎朝が早起き。といっても4時起きがやっとの体たらくなのですが・・・つくづく、パン屋さんは早起きで大変なのだなぁと実感しているTOMTEです。

道草館で販売TOMTEの自家製パン ただいまもっと皆さんに喜んでいただけるようにと、更に新アイテムを増やすべく奮闘中。パンだけでなくオリジナルレシピの「マフィン」の販売も始めました!
現在は“月のチーズ”を使ったパンの試作も重ねています。

 

新アイテム完成の暁には、またホームページでお知らせいたしますね。どうぞお楽しみに!

関連のあるページ

TOMTEオリジナル『犬用おやつ』新発売!