ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

メニュー
2008.07.19

TOMTE夏季限定メニュー始めました!

北海道にもいよいよ夏到来!TOMTEでも暑い季節にぴったりの【夏季限定メニュー】を始めました。
昨年に続いてサラダうどんセット北海道限定ビール“サッポロクラシック 樽生ビール”も途上です。晴れた日にはテラスで生ビール!北海道の夏を満喫してください!

夏季限定「サラダうどんセット」 今年もTOMTEのランチに、夏季限定サラダうどんセットが登場しました!

 

野菜たっぷりのヘルシーな冷たいうどんは、食欲が落ちてしまいがちな暑い季節にピッタリ!
のどごしツルツルの冷たいうどんなら、たっぷりのお野菜も一緒にサラっと食べられます。
TOMTEの家族も、毎年夏はこのサラダうどんで乗り切っていました。

晴れた日にはテラスででお食事&生ビールを! ドリンクにも、夏季限定メニューが登場しています。

 

一番のオススメは、なんといっても夏の醍醐味北海道限定ビール“サッポロクラシック”の 樽生ビール!!
晴れた日にテラスで飲む生ビールは格別ですよ!

 

そのほか、季節のTOMTEジュースにも、この時季は“夏みかん”や“梅”が登場しています。

お天気が良い日は、テラスでのお食事も可能です。
田んぼに囲まれたTOMTEのテラスで、ぜひ北海道の夏を満喫してください!