ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2007.08.17

TOMTEがテレビで紹介されました!!

8/17(金)オンエアのHTB情報番組「イチオシ!」の特集で、TOMTEと百姓やさんが紹介されました!!

HTB「イチオシ!」 TOMTEでの撮影風景 「自然体験付き?家族で行きたいレストラン」というタイトルで、旭川ふるさと旅行さん企画の『美瑛の百姓やさんで収穫・試食体験とレストランでとれたて野菜のランチ』というツアーが紹介され、百姓やさんの畑での収穫風景やその野菜を使ったTOMTEのランチ風景が放送されました。

私たちは、仕事中で見ることが出来ませんでしたが・・・周り皆さんからの反応は上々でした。
残念ながら北海道のみのオンエアなので、ここでちょっとその様子をご紹介しますね。

 

HTB「イチオシ!」 TOMTEでの撮影風景 オンエアは10分程度でしたが、撮影は1日がかり。
VTRを制作するために、百姓やさんの畑とTOMTEを往復してくださったHTBのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
どの仕事も見えない部分で皆さん苦労しているんだなぁと実感した1日でした。

番組を見た方が実際に畑に来て百姓やさんのファンになってくれるといいなと思います。もちろんTOMTEのファンもなっていただけると嬉しいです!

 

番組の情報は「イチオシ!」のサイトで、当日の撮影風景は旭川ふるさと旅行さんのサイトでも紹介して下さっているので、そちらもぜひご覧になってみて下さいね。

HTB「イチオシ!」 OAダイジェスト  2007年8月17日(金)放送分
旭川ふるさと旅行 HTB(北海道テレビ放送)さんの取材風景 【美瑛の収穫・試食体験ツアー】

関連のあるページ

TOMTEが動画デビュー!?

関連のあるページ

“百姓や”さんのお野菜が東京に進出?!

関連のあるページ

TOMTEが雑誌「HO」に紹介されました!!

関連のあるページ

「美瑛の百姓やさんの無農薬野菜の収穫・試食体験ツアー」スタート!