ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2015.04.04

4/10(金)より営業開始&北欧ヴィンテージ雑貨の販売スタート!

長い間の冬眠から目覚めてTOMTEもやっと活動を開始!
4/10(金)より、2015年度の営業を開始します。
また、4月よりTOMTE店内で、主にスウェーデンのヴィンテージ雑貨を中心とした北欧・東欧諸国の雑貨販売をスタート!さらにティータイムには“和”のメニューも登場します。

 

すっかりホームページの更新もお休みしてしまっていたので、まずはまとめて幾つか、TOMTEからのお知らせです。

■2015年度の営業案内■

2015/4/10(金)より、2015年度の営業を開始いたします。

 

Tea Room TOMTE 今年は開店時間を1時間早めて、営業時間を少し長くすることにしました。

 

開店11:00、閉店17:00となります。

 

定休日は、今まで通り【水・木】です。
祝日は基本的に営業しますが、ゴールデンウィークなどについては、その都度お知らせします。

※詳細については「営業日カレンダー」をご覧ください。
(○は営業日、★はイベント開催日です) 

 

開店時間の変更に伴い、【ランチ】のオーダー時間も【11:00~14:00】(オーダーストップ14:00)に変更となります。
※限定10食は変わりませんので、なくなり次第終了いたします。

 

【14:00~閉店17:00まで】【ティータイム】で、各種ドリンクやケーキセット、ピザ、サンドウィッチなどの軽食メニューが中心です。

 

基本的にはこのスタイルで注文をお受けしますが、混雑具合等によっては変動することもありますので、ご了承ください。

14:00~閉店17:00までのティータイムに、今年は新メニューとして、干菓子・和菓子・抹茶などの【“和”のメニュー】が登場します!

 

詳細は後日写真と一緒にご紹介する予定ですが、初夏にはTOMTEのオリジナル干菓子も登場予定です。

 

具体的な内容については、お店のメニューでご確認下さいね。

■『Studio K&M 手作り展 Vol.6』のご報告■

昨年末に、旭川のこども冨貴堂さんのギャラリーで開催した『Studio K&M 手作り展 Vol.6』は、思いがけず好評で、急遽会期を9日間延長して12/24まで開催しました。

 

そして、嬉しいご報告です。
今回の予想外の反響に、ギャラリーさんからのご要望をいただき、毎年クリスマス時期の『手作り展』開催が決定いたしました!
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

またご報告が大変遅くなりましたが、会場で行ったチャリティー販売では13,000円もの暖かい志が集まりました。
こちらはTOMTEの名義で、日本聴導犬教会に「法人運営全般に使う」という項目で贈らせていただきました。
ご協力どうもありがとうございました。

 

では、今年もTOMTEで皆さまと元気にお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

関連のあるページ

『コラボ展』ご来場ありがとうございました&『クリスマス展』開催!

関連のあるページ

『ガラス工芸 D'arteとStudio K&M 実りの秋のコラボ展』開催中!

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.6』開催中!

関連のあるページ

初夏の『バラフェア』開催中!

関連のあるページ

『手作り展 Vol.5』ご来場ありがとうございました!

関連のあるページ

新年のご挨拶と『手作り展 Vol.5』のご案内

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.5』開催決定!

関連のあるページ

今回はTOMTEで開催!『Studio K&M 手作り展 Vol.4』

関連のあるページ

雑貨が20%OFF!『TOMTE アニバーサリーフェア』

関連のあるページ

TOMTE『春の手づくりフェア』開催中!

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.3』開催のお知らせ

関連のあるページ

チャリティー募金へのご協力ありがとうございました!

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.2』開催のお知らせ

関連のあるページ

初の『手作り展』無事に終了いたしました!

関連のあるページ

TOMTEより新年のご挨拶と展示会のお知らせ