ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2014.07.08

初夏の『バラフェア』開催中!

TOMTE店内では7/29(火)まで『バラフェア』を開催中。期間中は「バラ」の花柄の布アイテムを10%OFFにて販売いたします!ぜひお店に足を運んで、お気に入りの一品を見つけて下さい!

TOMTEの入り口に咲くオールドローズ  

北国にも初夏が訪れ、TOMTEの入り口のオールドローズも咲き始めました。

 

 

この季節に合わせて、TOMTE店内では7/29(火)まで『バラフェア』を開催中です。

期間中は、「バラ」の花柄の布アイテム10%OFFにて販売いたします!

 

 

バッグやポーチ・お茶セットなど、TOMTEオリジナルのバラ柄アイテムが勢揃い!

 

 

フェア対象アイテムの中から、ほんの一部だけですがご紹介しますね。
(どれも1点のみですので売り切れの際はご容赦下さい。)

青いバラのラウンドバッグ こちらは、北欧ビンテージクロスをリメイクした「青いバラのラウンドバッグ」

 

生成り地に青いバラと花々がプリントされたビンテージのラウンドクロスと水色の麻生地を組み合わせて、丸い形のショルダーバッグにしました。

 

表面・裏面はビンテージクロス、まちや肩紐は麻生地にして、全体にさわやかな印象に仕上げています。

 

涼しげなブルーと麻素材で、これからの季節のお出掛けにぴったり!

ピンクのバラのお散歩ポーチ こちらは「ピンクのバラのお散歩ポーチ」。 

 

白地にピンクのバラが華やかな印象の北欧ビンテージクロスと、スモーキーなモスグリーンの麻生地を組み合わせた、少し小さめのバッグです。

 

このバラのデザインは70~80年代のフローソ製で、とても人気があったものです。

 

スペースの都合上ここではお見せできないのですが、内布もフランス製のピンクのバラ模様のプロバンスプリント木綿地でコーディネートしているんですよ!

クロスステッチ風バラのお茶セット そしてこちらは、ティーコーゼ・ポットマット・ポットホルダーの3点をセットにした「クロスステッチ風バラのお茶セット」

 

からし色地にクロスステッチ風のピンクのバラと水色の花がプリントされた、ビンテージクロスをリメイクしています。

 

コーゼの内布とマットとホルダーの裏面には、表面のビンテージクロスのこなれた風合いに合わせて、ブーケ模様の英国製ウール地を使用しています。

バラモチーフのファスナーチャームも! こちらはちょっと番外編、バラの花のモチーフのファスナーチャーム。

 

ブーケ柄のクロスを使ったポーチ型ミニバッグに付けたものです。

 

TOMTEの布アイテムは、メインのクロスの柄に合わせて一点ずつ、内布やパーツなどの組み合わせにもこだわって作っています。

  TOMTEの入り口に咲くオールドローズ  

バラの花が好きな方にも、ビンテージクロスが好きな方にもオススメの『バラフェア』、7/29(火)までTOMTE店内で開催中!

 

 

オールドローズと共にお待ちしておりますので、ぜひお店に足を運んで、お気に入りのアイテムを見つけて下さいね!

関連のあるページ

2/18(木)より『Studio K&M 手作り展 Vol.8』~猫展~開催!

関連のあるページ

12/16(水)より『Studio K&M 手作り展 Vol.7』~クリスマス展~を開催します!

関連のあるページ

東京・高円寺のギャラリーにて展示販売中!

関連のあるページ

『コラボ展』ご来場ありがとうございました&『クリスマス展』開催!

関連のあるページ

『ガラス工芸 D'arteとStudio K&M 実りの秋のコラボ展』開催中!

関連のあるページ

4/10(金)より営業開始&北欧ヴィンテージ雑貨の販売スタート!

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.6』開催中!

関連のあるページ

『手作り展 Vol.5』ご来場ありがとうございました!

関連のあるページ

minneお気に入り150突破記念!価格&送料改訂!

関連のあるページ

新年のご挨拶と『手作り展 Vol.5』のご案内

関連のあるページ

手作りバッグのオンライン販売を始めました!

関連のあるページ

今回はTOMTEで開催!『Studio K&M 手作り展 Vol.4』

関連のあるページ

TOMTE『春の手づくりフェア』開催中!

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.3』開催のお知らせ

関連のあるページ

初の『手作り展』無事に終了いたしました!