ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

2023.05.20

5/20(土)~5/22(月)百姓やさんの無農薬「野菜苗」を販売!

5/20(土)~5/22(月)TOMTE店内にて、TOMTEランチでお馴染みの美瑛町・百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売いたします!

 

昨年初めてTOMTEで開催して好評だった、美瑛町・百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売を今年も実施いたします。
楽しみにしていてくださった方お待たせいたしました。
初めての方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売

百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売 ■5/20(土)~5/22(月)
■12:00~16:00
■TOMTE店内にて販売

 

※期間中は、通常のカフェ業務もいたしますので対応にお時間をいただく場合があります。

 

できるだけお時間に余裕を持っていらしてくださると助かります。

珍しい野菜の成長した姿  

TOMTE店内での販売ですので、
雨天でも濡れずにお買い物を楽しんでいただけますよ。 

 

 

珍しい野菜の成長した姿はTOMTEのInstagramでご紹介中です。

ガーデニングや野菜作りのお供にぴったりのジョウロも販売  

ガーデニングや野菜作りのお供にぴったりの
ジョウロ・スコップ・ホーロー製品(ボウル・コランダー)・日本の古いカゴなどの、雑貨も色々販売いたします。

 

苗のお持ち帰り用の箱も多少ご用意いたします。 

たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

なお、TOMTEのInstagramでも苗の種類や写真をご紹介しておりますので、どうぞご覧くださいね。

関連のあるページ

5/14(土)・5/15(日)百姓やさんの無農薬「野菜苗」を販売!