ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

2022.05.14

5/14(土)・5/15(日)百姓やさんの無農薬「野菜苗」を販売!

5/14(土)・5/15(日)は、美瑛町・百姓やさんの無農薬「野菜苗」をTOMTE店舗にて販売いたします!
珍しくて美味しい野菜が揃いました。
数に限りがありますのでお目当てがある方はお早めにお越しください!

 

ゴールデンウィークに開催したフリーマーケットには、
思いがけずたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

 

 

百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売 フリーマーケットの際にもお知らせいたしましたが、
5/14(土)・5/15(日)は、TOMTEランチでも大好評の美瑛町・百姓やさんの無農薬「野菜苗」をTOMTE店舗にて販売いたします。

 

百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売

■5/14(土)・5/15(日)
12:00~16:00

※都合により5/14(土)・5/15(日)
通常のカフェとしての営業はお休みいたします。

 

百姓やさんの無農薬野菜苗:レタス寄せ植え 家庭菜園の植え付けを検討中の方や、ベランダでのプランターガーデンを楽しまれる方におすすめの、珍しくて美味しい野菜が揃いました!

 

いずれも数に限りがありますので、お目当てがある方はお早めにお越しください。
※左の写真:レタス寄せ植え

百姓やさんの無農薬「野菜苗」の販売  

今回の販売に生育の間に合わなかった「ピーマン」「カモミール」などの苗は後日販売いたします。

 

今回売り切れになった苗も、一部のものは予約が可能ですのでご相談ください。

 

 

なお、TOMTEのInstagramでも苗の種類や写真を一部ご紹介しておりますので、どうぞご覧くださいね。

関連のあるページ

5/20(土)~5/22(月)百姓やさんの無農薬「野菜苗」を販売!

関連のあるページ

12/4(日)~12/25(土)までクリスマス展『Studio K&M 手作り展 Vol.17』開催中!

関連のあるページ

TOMTE★20周年記念『GWフリーマーケット』開催!