ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

ショッピング
2009.02.04

TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」新作追加!!

TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」に新作追加です。イタリアやフランス製毛糸の色味はとっても素敵。カラフルなニットで真冬の寒さを吹き飛ばして!
今回も各1点限定(一部受注生産品もあります)。早いもの勝ちです!お見逃しなく。

お待たせしました!TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」今シーズン第2段の登場です!!

 

ワイン色のイタリア製毛糸のマフラー イタリア製毛糸のブルーのプチマフラー  

イタリア製やフランス製の毛糸は、とっても色味が綺麗。
真冬の寒さを吹き飛ばすようなカラフルなシリーズになりました。

イタリア製毛糸の赤い帽子 イタリア毛糸のカラフル帽子 今回はマフラーだけでなく帽子も登場!!
マフラー&帽子のセットもあります。セットの場合は、お値段もちょっぴりお得になりますよ。

 

実は昨シーズンで在庫は全て編んでしまったと思っていたのですが・・・なんと!押入れの中から色違いを発見!

 

さっそくご注文をいただきマフラーと帽子のセットにしてみました。

 

子供の頃、工作で使ったモールのようにモコモコとした毛糸です。

 

帽子はてっぺんに付けたリング状の飾りがポイントです。もちろん単品でもお求めいただけます。 

 

受注生産品をのぞき、今回も各1点限りです。
店頭でも販売していますので、お気に入りの品が見つかったらお早めにご注文くださいね!

関連のあるページ

イタリア製毛糸のブルーのプチマフラー

関連のあるページ

ワイン色のイタリア製毛糸のマフラー

関連のあるページ

フランス毛糸のエスニック風マフラー

関連のあるページ

フランス毛糸のエスニック風帽子

関連のあるページ

ベビーピンクのマフラー

関連のあるページ

ベビーピンクの帽子

関連のあるページ

二目鹿の子のマフラー

関連のあるページ

イタリア製毛糸のカラフル帽子

関連のあるページ

イタリア製毛糸の赤いマフラー

関連のあるページ

イタリア製毛糸の赤い帽子

関連のあるページ

TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」新作登場です!