ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

ショッピング
2008.12.11

TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」新作登場です!

お待たせしました!「TOMTEオリジナル手編みシリーズ」新作の登場です。フランス製やイタリア製のシルク・モヘア・キャメルなどちょっと贅沢な糸を使ったマフラーは、クリスマスプレゼントにも!
今回も全て各1点限定。どうぞお見逃しなく!!

フランス製シルクファーのプチマフラー(2色) キッドモヘアのツートンマフラー この冬も「TOMTEオリジナル手編みシリーズ」に新作が登場です!

 

今回は、シルクやキッドモヘア、キャメルなど、ちょっと贅沢な素材が揃いました。

黒×茶×ポンポンヤーンのプチマフラー キャメルのプチマフラー(2色) 毎年新作ができる頃には年が明けてしまっていたのですが、今回はクリスマスプレゼントにも間に合うようにと、がんばってみました!

こちらは前回も人気で早々に完売した、フランス製シルクのファーで編んだプチマフラー。
今回は黒系とクリーム系の2色です。

 

コートのアクセントにはもちろん、アクセサリー替りにちょっとしたパーティーにも使えるおしゃれなマフラーです。

こちらはポコポコの編み地がとってもユニークで個性的な、イタリア製の変わり糸で編んだプチマフラー。
今回はあたたかなブラウン系のグラデーションカラーで登場です。 

 

 

 

プチマフラーだけにお値段もプチプライスながら、どれも世界に1つだけのTOMTEオリジナル。

 

いずれも各1点限り、店頭でも販売していますので、お気に入りの品が見つかったら、お早めにご注文くださいね!

※全て各1点の限定品です※

関連のあるページ

イタリア製変わり糸のプチマフラー

関連のあるページ

フランス製シルクファーのプチマフラー(2色)

関連のあるページ

キッドモヘアのツートンマフラー

関連のあるページ

TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」新作追加!!

関連のあるページ

黒×茶×ポンポンヤーンのプチマフラー

関連のあるページ

キャメルのプチマフラー(2色)