ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2012.04.22

GW期間中の営業&満10周年セールのお知らせ!

あんなにたくさん残っていた雪もほとんどなくなり、今年も北海道に春がやって来ました。
おかげさまで、TOMTEは今年のゴールデンウィークで丸10年を迎えます!満10周年を記念して、4/27(金)~5/7(月)の間ささやかですがセールを実施します。
『春の苺フェア』も開催中ですので、ドライブがてらぜひ遊びに来て下さいね!

まずは、ゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせいたします。

 

【2012年ゴールデンウィーク期間中の営業について】
  4/27(金)~5/1(火):通常営業
  5/2(水):定休日
  5/3(木)~5/7(月):通常営業
  5/8(火):振替休日
※5/8(火)~5/10(木)は連休となります。
※営業日の営業時間は通常通り12:00~17:00までです。
「営業日カレンダー」をからもご確認いただけます。

Tea Room TOMTE おかげさまで、TOMTEは今年のゴールデンウィークで丸10年を迎えます!

 

満10周年を記念して、ゴールデンウィーク期間中は、ささやかですがセールを実施します。
4/27(金)~5/7(月)の間、店内の雑貨が20%OFFになります!(一部除外品があります)

 

雑貨の一例をご紹介すると・・・

TOMTEオリジナル布バッグ・マスキングテープとシール・木製フレーム
TOMTEオリジナルエプロン・タオルのぬいぐるみ・手芸の友(TOMTEお薦めの輸入布地・レース・ボタン)

その他詳しくは、店頭でおたずね下さいね。

 

TOMTE自家製のお菓子“イチゴひめ” 『春のイチゴフェア』も好評開催中です!

 

楽農ファームたけしたさん直送のイチゴ“あまおう”をタップリと使ったお菓子やドリンクをご用意しております。

また、今年もチャリティの「ワンコインバスケット」を始めますので、そちらにもご協力いただけると嬉しいです。

 

春のドライブがてら、ゴールデンウィークはぜひTOMTEにも遊びに来て下さいね!

 

関連のあるページ

東京・高円寺のギャラリーにて展示販売中!

関連のあるページ

『コラボ展』ご来場ありがとうございました&『クリスマス展』開催!