ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2012.02.07

初の『手作り展』無事に終了いたしました!

先日こちらでもご案内したTOMTE初の展示会『Studio K&M 手作り展 Vol.1』が、1/31に無事終了いたしました。

 

期間中は記録的な大雪と寒さにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

Studio K&M 手作り展 Vol.1 最初はのんびりムードでのスタートだったのですが、北海道新聞の旭川市内版とNHKのローカルニュースで紹介していただいたところ、記録的な大雪と寒さにもかかわらず本当にたくさんの方が来て下さいました。
会場の『こども冨貴堂』のスタッフさんと共に、予想外の賑わいに嬉しい悲鳴でした!

Studio K&M 手作り展 Vol.1 お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

また、不在の間に来て下さった方や混雑のため十分にお話出来なかった方など、ご迷惑をおかけしました。

Studio K&M 手作り展 Vol.1 とても嬉しかったのは、展示するだけでも良いと思っていたフェルトの刺繍バックが完売したことです。
「テレビで紹介していたフェルトバッグを買いに来ました!」と言われた時、思わず「本当にいいんですか?」ときいて、笑われてしまいました。

 

お買い上げいただいたバッグを、皆さんがその場で手に下げて帰って下さる姿を見て、心の中でバンザイ!のTOMTEでした。

Studio K&M 手作り展 Vol.1 今回の展示会期間中の売上の一部は、東日本大震災の被災者支援に使わせて頂くことにしました。

 

期間中に皆さんからいただいた感想を元に、次回はもっと喜んでいただけるものを作りたいと思い、ただ今新作準備中です!

 

4月のTea Room TOMTEの営業再開時には、店内でも展示・販売をしますのでぜひ見に来て下さい。

そしてvol.2は…夏頃にできたらいいなぁと、密かに考えていますので、どうぞご期待(?)下さい!

関連のあるページ

『手作り展 Vol.5』ご来場ありがとうございました!

関連のあるページ

minneお気に入り150突破記念!価格&送料改訂!

関連のあるページ

新年のご挨拶と『手作り展 Vol.5』のご案内

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.5』開催決定!

関連のあるページ

手作りバッグのオンライン販売を始めました!

関連のあるページ

今回はTOMTEで開催!『Studio K&M 手作り展 Vol.4』

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.3』開催のお知らせ

関連のあるページ

チャリティー募金へのご協力ありがとうございました!

関連のあるページ

『Studio K&M 手作り展 Vol.2』開催のお知らせ

関連のあるページ

TOMTEより新年のご挨拶と展示会のお知らせ