ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2012.03.18

3/31(土)より営業開始&『春のイチゴフェア』開催!

今年は春の訪れが遅くなりそうだということですが、それでも毎日の日差しは少しずつ春めいて来ています。
TOMTEもそろそろ冬眠から目覚めて活動再開、2012年は3/31(土)より営業を開始いたします。
また3/31(土)から『春のイチゴフェア』を開催!楽農ファームたけしたさん直送のイチゴ“あまおう”をタップリと使ったお菓子やドリンクメニューを店内でお召し上がりいただけます。

ここ数年はお休みが多くご迷惑をおかけしましたが、今年は10年前と同じ様にやる気満々のTOMTEです。
2012年の営業時間と定休日は以下の予定です。

 

『TOMTE 2012年の営業時間』
2012/3/31(土)より営業開始
  営業時間:12:00~17:00
  定休日:水・木(但し祝日の場合は通常営業、翌日を定休日とさせていただきます)
※ゴールデンウィーク・年末年始などの営業については、別途お知らせいたします。
※12~2月は、冬季営業のため【土・日・祝のみ 12:00~16:00営業】とさせていただきます。
※その他、臨時休業・営業時間の変更などは、随時こちらでご案内いたします。

Studio K&M 手作り展 Vol.1 1月の『Studio K&M 手作り展 Vol.1』で出品したバッグ・小物なども、春からTOMTE店内にて販売いたします。
カフェ・カーテン、エプロンなどの試作品も少しずつですが展示予定です。

一部メニューの変更も予定しており、新しくグリッシーニのセットも登場予定です。

 

また、3/31(土)~イチゴの収穫が終わるまでの間、TOMTEでは『春のイチゴフェア』を開催いたします!
福岡県の楽農ファームたけしたさん直送のイチゴ“あまおう”をタップリと使ったお菓子やドリンクを店内でお召し上がりいただけます。

 

『春のイチゴフェア』メニューの一例は・・・
  ・お菓子…イチゴひめ・イチゴのロールケーキ・イチゴの出来立てパイ
  ・ドリンク…イチゴのシェイク
  ・その他…イチゴの贅沢アイス(あまおうと砂糖と生クリームだけで作る絶品アイスクリーム)
などを予定していますが、何があるかはTOMTEに来てからのお楽しみ!

TOMTE自家製のお菓子“イチゴひめ”

■イチゴひめ■
桜色の花びらの中にイチゴのお姫様がちょこんと座る、とってもかわいらしいお菓子です。

気持ちは10年前と同じでも身体は相応に歳をとったので…無理せずボチボチとやりますので、2周目に入ったTOMTEをどうぞ応援して下さい。
では、TOMTEで皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしております!