ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

メニュー
2008.01.18

TOMTEの自家製パン、ちょっぴりリニューアル!

TOMTEの自家製パンが、昨年秋からちょっぴりリニューアルしました!(お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。)

新しくなったTOMTE自家製パンは一つずつお買い上げになれます! TOMTEの自家製パンが、ちょっぴりリニューアルです。

 

まず、サイズがちょっと大きくなりました!!

 

お値段もすこーし上げさせていただいたのですが、それに伴い店内での販売は、詰め合わせセットではなく、オープン時と同じようにお好きな物を一つずつ選んで頂けるスタイルにしました。

新しくなったTOMTE自家製パン

 

リニューアル後はTOMTE自身もちょっぴり心配しながらお客様の反応を拝見していたのですが、ランチタイムに次のパンが焼きあがるのを楽しみにお待ちになっていただいたり、焼くのが間に合わずに完売の日も!という嬉しいものでした。

「プチパン」・「バケット」・「ライ麦入りくるみパン」・「バターロール」など4~8種類のパンと、人気の「ライ麦スコーン」も焼いています。

新しくなったTOMTE自家製パン  

ただ1種類につき10個ほどしか焼けないので、ランチタイムが盛況だと、販売分がほとんど残らない・・・という状況の日もあります。

 

これからの季節は、夏の間はなかなか焼けなかった、「食パン」も並びますよ。

冬の間には、 北欧のパンや、台湾の「マントウ」、インドの「ナン」など、ちょっと珍しいパンにも挑戦してみようかな?と思っているTOMTEです。
どんなパンがお店に並ぶかは・・・ご来店してみてのお楽しみ!!

関連のあるページ

冬の『ケーキセット』は焼き菓子メイン!

関連のあるページ

TOMTEのクッキーに新アイテム追加!!