ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

メニュー
2007.12.01

冬の『ケーキセット』は焼き菓子メイン!

暑い間はなんとなく冷たいお菓子にかたよりがちだった「ケーキセット」ですが、冬メニューではパウンドやチョコレートなど“焼き菓子”をメインに展開します。

実は暑い間はあまりケーキの気分にならないTOMTEなのですが、、、肌寒い季節になると、焼き菓子が恋しくなります。(個人的好みかな・・・?)
ということで、冬メニューの「ケーキセット」では、焼き菓子を重点に作っていきます!

 

TOMTEの“チョコレート・フォンダンケーキ” 11~12月は、チョコレートとグリーンのレモンを素材に使ったものを中心に焼いています。
まずは、「チョコレート・フォンダンケーキ」と「レモンケーキ」が登場!

 

「チョコフォンダンケーキ」は2月のバレンタイン向けのケーキ教室でも登場したTOMTE一押しのケーキ。 小麦粉を使わず、チョコレートとココアパウダーで焼き上げる本格チョコレートケーキです。

TOMTEの“レモンケーキ” 「レモンケーキ」はその名の通り、レモンをふんだんに使ったパウンドケーキです。お口の中でふわ~っとレモンフレーバーが香り、紅茶にピッタリ!色もきれいなレモン色なんですよ。

 

どちらも、コーヒー・紅茶・ハーブティーの中からお好きなものとセットで召し上がれますので、お好みのドリンクとともに、ぜひ味わってみてください。

焼き菓子は、お持ち帰り用に店内での販売もいたします。
新しいアイテムは随時ホームページでお知らせしていきますので、こちらもお楽しみに!

関連のあるページ

TOMTEの自家製パン、ちょっぴりリニューアル!

関連のあるページ

TOMTEのクッキーに新アイテム追加!!