ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

メニュー
2014.07.08

夏メニュー、始めました!

毎年恒例のTOMTE風サラダうどん冷たいドリンク、TOMTEの『夏季限定メニュー』がスタートしました!

今年の北海道は、6月にも暑い日があってちょっとびっくりの気候でしたが、いよいよ夏本番!TOMTEでも『夏季限定メニュー』をスタートしました。

 

夏限定メニュー「TOMTE風サラダうどん」セット こちらは夏恒例のTOMTE風サラダうどんセット。

 

コーヒーまたは紅茶とのセットで¥1,250です。
プラス¥50で大盛りも始めましたので、お子さんとシェアするのもいいかも。
¥200プラスで、デザート付にすることもできます。

百姓やさんの新鮮な野菜

 

百姓やさんの野菜をたっぷり使ったヘルシーメニューは、暑い日にピッタリ!

冷たいドリンクも各種ご用意しております!  

冷たいドリンクも始めました。

 

 

定番のアイスコーヒー、アイスティー、アイスカフェオレの他に、アイスチャイやイチゴシェイクもご用意しております。

夏の北海道のドライブがてら、近くまでお越しの際には、ぜひTOMTEでゆっくりランチ&ティータイムをお過ごし下さいね。