ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2010.03.01

今月より通常営業開始&春限定「桜シリーズ」登場!

北海道にもようやく春が近付いてきたようです。TOMTEも、3月から冬季営業より通常営業に戻りました。
そして、今年は例年よりちょっと早めに【春限定商品】が登場です!毎年人気の“桜スイーツ”をお見逃しなく!

雪解けが進むTOMTE前の道 今年は雪解けが早く、店の前の道路ももう路面が見えています。北海道にもようやく春が近付いてきたようです。

 

TOMTEも、3月から冬季営業より通常営業に戻りました。
当分の間は、営業時間は12:00~16:00、定休日は水曜日・木曜日の週2回と、ちょっぴりペースダウンの通常営業開始となりますが、よろしくお願いいたします。

 

このホームページを立ち上げたときには、犬4匹・猫2匹と暮らしていますと書いたのですが、人間より早く歳をとる犬と猫を毎年見送り、今年は犬2匹と2人の静かな生活になりました。
飼い主の方もそれ相応に歳を重ねてきたので、少しずつ、ゆっくりペースに生活をすることにしました。
今までも臨時休業が多くご迷惑をおかけしてきましたが、少しでも長く続けて行きたいと思っていますので、どうぞこれからもTOMTEに遊びにいらしてくださいね。

 

 

そして、今年は例年よりちょっと早めに、TOMTEの【春限定商品】が登場です!

関連のあるページ

TOMTEのパン紹介 No.3 「桜アンパン」