ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

ショッピング
2010.01.17

2010年の新作!TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」

お待たせしました!今年のTOMTE「オリジナル手編みシリーズ」に新作が登場です。人気のイタリアやフランス製の毛糸を使って、今回はちょっとユニークな形に挑戦しました。
今回も各1点限定です。

お待たせしました!TOMTE「オリジナル手編みシリーズ」に2010年の新作が登場です!

ブラウンのイタリア製毛糸 フランス毛糸“アフリカ”  

毎シーズン人気のイタリア製やフランス製の毛糸は、色味も風合いもとっても素敵。

イタリア毛糸のブラウンミニマフラー フランス毛糸“アフリカ”の2wayマフラー 今回はその風合いを活かして、ちょっぴりユニークなシリーズを作ってみました。

こちらはTOMTEで大人気の“アフリカ”という毛糸で編んだマフラーと帽子のセット。  

 

このマフラー、広げれば肩掛けに、2つ折ならミニマフラーにと2wayで使えるんです!
帽子はあごまですっぽり覆う頭巾型なのでとってもあったか~い。

 

帽子とマフラーセットなら、10%OFFとちょっぴりお得になりますよ!

こちらはイタリアの毛糸で編んだちょっと面白いミニマフラー。

 

片方が3つに分かれているので、1本で巻いたり2本で巻いたり3本全部で巻いたりと、色々なアレンジで楽しめます。

TOMTEの手編みニットはいずれも各1点限りです。
店頭でも販売していますので、お気に入りの品が見つかったらお早めにご注文くださいね!

関連のあるページ

イタリア毛糸のブラウンミニマフラー

関連のあるページ

フランス毛糸“アフリカ”の2wayミニマフラー

関連のあるページ

フランス毛糸“アフリカ”の頭巾型帽子