ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

ショッピング
2008.02.05

2008年2月のTOMTEオリジナル 手編みシリーズです!

昨年に引き続き、今年も「TOMTEオリジナル手編みシリーズ」の登場です。プチマフラーに、帽子&マフラーのセットも作りました。
今回も全て各1点限定。どうぞお見逃しなく!!

※こちらの手編みシリーズは完売となりました!ありがとうございました。

グラデーションカラーのプチマフラー イタリア製毛糸のボタン付きプチマフラー 今年もTOMTEオリジナル手編みシリーズができました!

 

まだまだ寒いこの季節から春先にかけて、きっと活躍してくれそうなプチマフラーたち。

シルクのプチマフラー 茶 シルクのプチマフラー 黒 今年はイタリア製やフランス製の糸を使った、ちょっと渋めで大人っぽいラインナップが揃いました。

こんなフランス製シルク糸の大人向けプチマフラーなら、ちょっとしたパーティーにも使えそうですね。

 

セットだとちょっぴりお得なお値段!
ぜひセットでコーディネートしてみてください。 

※全て各1点の限定品です※

関連のあるページ

シルクのプチマフラー (3色)

関連のあるページ

グラデーションカラーのプチマフラー

関連のあるページ

イタリア製毛糸のボタン付きプチマフラー

関連のあるページ

フランス製ミックス糸のマフラー

関連のあるページ

フランス製ミックス糸のどんぐり帽子