ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
コラム
コラム

トムテの日常を日記でお知らせします。

イベント
2007.06.25

TOMTEオススメの宿~美瑛(びえい):ペンション編~

これからの北海道は、爽やかで木々の緑や花々が綺麗になる一番良い季節です。
今日は北海道に遊びに来たいなぁと思っている皆さんに、TOMTEオススメの美瑛のペンションを2軒、ご紹介します!

「美瑛 丘のペンションポプラ」

「美瑛 丘のペンションポプラ」の看板犬“モモちゃん” 看板犬の黒いラブラドール“モモちゃん”がお迎えしてくれるアットホームな宿です。

 

オーナー手作りの「ドッグラン」もあって、お客様がワンちゃんとフリスビーを楽しんだりすることもできるんです。
ワンちゃんと泊まれるお部屋もありますよ。

近くには、ガイドブックやポストカードなどで有名な「セブンスターの木」もあります。

 

そして・・・なんと朝食には、TOMTEのパンを使っていただいています!

 

「薫風舎(くんぷうしゃ)」

白金街道沿いにある居心地の良い静かな宿です。
音楽好きのオーナーの趣味で、食堂には沢山のCDとグランドピアノもあるんです。

 

「薫風舎」の看板犬“ティンク” 「薫風舎」の看板犬“クリ” 「薫風舎」の看板犬“ムック”

「薫風舎」のラウンジにはグランドピアノが! そんなオーナーの人柄でしょう、リピーターが多いのもうなずけます。

 

美瑛の宿というと丘にある建物が多いのですが、ここでは麦畑を借景に十勝岳連峰を正面に眺めることができます。
丘の景色とは一味違う雄大な景色も、TOMTEのオススメです。