ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

イベント
2015.10.09

10/25(日)『秋のティータイム~サンタマリアの吉さんをお迎えして』を開催します!

10/25(日)、TOMTEのオープン時から紅茶を提供していただいているサンタマリアの吉(よし)さんをお迎えして、楽しい『秋のティータイム』を開催することになりました!
※参加ご希望の方はお電話でお申込み下さい。

10/25(日)に、TOMTEのオープン時から紅茶を提供していただいているサンタマリアの吉(よし)さんをお迎えして、おいしい紅茶の入れ方や紅茶についての色々を伺いながら、楽しい『秋のティータイム』を開催することになりました。
奄美大島出身の吉さんの沖縄情報満載の楽しいお話も聞けますよ!

 

秋のティータイム~サンタマリアの吉さんをお迎えして  

 

秋のティータイム
~サンタマリアの吉さんをお迎えして

■日時 10/25(日)10:00~13:00
■参加費 4,000円(軽食・お土産代含む)
■定員 8名

※参加ご希望の方は、お電話(ティールーム トムテ 0166-82-6522)でお申込み下さい。
(店外催事で留守がちになっておりますので、お手数ですが留守電にメッセージを入れて下さい。こちらから改めてご連絡します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。)

 

※「こども冨貴堂ギャラリー KiDs」にて開催中の『ガラス工芸 D'arteとStudio K&M 実りの秋のコラボ展』会場でも、お申込みを受け付けております。

 

 

当日はサンドイッチ・スコーン・ケーキなどをご用意して、おいしい紅茶と一緒にランチをお楽しみいただく予定です。

 

紅茶好きの方も・沖縄好きの方も、ぜひお友達を誘ってご参加下さいね!