ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

メニュー
2008.12.06

クリスマスケーキ『TOMTEショコラ』ご予約受付中!!

今年のクリスマスには、本格的なチョコレートケーキはいかがですか?
ただいまTOMTEでは、フランス・ヴァローナ社のチョコレートをたっぷり使って焼き上げた『TOMTEショコラ』のご予約を受け付けております!

今年もクリスマスが近づいてきました!
札幌では恒例の“ホワイトイルミネーション”も始まり、いよいよクリスマスが近づいてきました!

 

北海道では天気予報に雪だるまが登場する日も増えて、今年も文字通り、ホワイトクリスマスになりそうな気配です。

さて、今年のクリスマスには、本格的なチョコレートケーキはいかがでしょう?

 

本格的チョコレートケーキ『TOMTEショコラ』(大)

 

“パニムール”で焼き上げているので、そのままプレゼントにも! 『TOMTEショコラ』は、濃厚なチョコレートに様々なナッツを贅沢にたっぷりとあしらった、ちょっとリッチなクリスマスケーキです。

 

 “パニムール”という木のケースに生地を流し込んで焼き上げているので、ケースのままプレゼントにしても素敵です。

 

サイズは大・小2種類ご用意しました。
小さなサイズは、ご自分用としても、またプレゼントに添えるのにもちょうど良いサイズですよ。

『TOMTEショコラ』(小) 保存は冷蔵庫で約10日間、冷凍保存もできますので、クリスマスにはもちろん年末年始の手土産にもおすすめです。

 

ちなみにTOMTEは、切り分けたものをほんのすこーしレンジにかけて、チョコレートがちょっぴりトロッとしたところをいただくのがお気に入りです。
チョコレートがよりいっそう香り高くなって、とても贅沢で幸せな気持ちになれるんです。

『TOMTEショコラ』のご予約・お問い合わせは、お電話にて承っております。
皆さまからのご予約、お待ちしております!

 

TOMTE Chocolat (TOMTE ショコラ)

【原材料】
チョコレート、無塩バター、鶏卵、砂糖、アーモンドパウダー、木の実、ドライイチジク、アラザン

 

『TOMTEショコラ』は大・小2サイズ 【サイズ・価格】
<小>  6cm × 11cm × 3.5cm    600円
<大>  10cm × 14.5cm × 5.5cm    2,000円

 

【販売数】
大・小  各30個

 

【お渡し日】
12/21(日)~12/23(火・祝)
※配送ご希望の方は別途ご相談ください。

 

 

※掲載写真はイメージのため実物とはややデザインが異なる場合があります。