ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2010.01.01

新年の『道草館』にTOMTEラッキーBOX登場!

明けましておめでとうございます。
TOMTEの営業は1/9(土)から、東川町の道の駅『道草館』でのパンなどの販売は1/5(火)からはじめます。
また今年も1/2(土)・1/3(日)には『道草館』にTOMTEのラッキーBOXが登場しますよ!

美瑛の雪景色
 

新年明けましておめでとうございます。
今年も、スタジオK&M、TOMTEともども、どうぞよろしくお願いいたします。

 

TOMTEは1/9(土)から営業いたします。
また、東川町の道の駅『道草館』でのパンなどの販売は、1/5(火)から通常通り始めます。

 

そして今年も『道草館』では、1/2(土)・1/3(日)のガラポン抽選会に合わせてTOMTEのラッキーBOXを販売いたします!

 

また1月より販売開始予定の“TOMTEパウンドケーキ”のお試しセット5個入り(プレーン・フルーツ・ゴマ・抹茶・チョコ)も、限定12個500円で販売いたします。

 

TOMTEクッキーにも冬限定の雪の結晶形が登場しましたので、こちらもよろしくお願いいたします。
クッキーは明治の発酵バターを使用するレシピが復活できましたので、ぜひ食べてみて下さいね。

 

お近くにお住まいの方は新年の『道草館』で、ぜひTOMTEのスイーツをお試しください!