ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2007.04.30

TOMTEはもうすぐ6年目!!

このゴールデンウィークで、おかげさまでTOMTEはオープン満5年を迎えます。店内ではアクセサリー全品20%OFFや塩谷さんの写真展など、ちょっとした企画も実施しますのでお楽しみに!!
その他、6年目に向けて幾つかプチリニューアルも。TOMTEにお越しの際には要チェック!です。

TOMTE プチアンの手作りアクセサリー 怖い物知らずの素人が、思いつきのように始めて勢いだけで走り続け、気がつけばもう5年。正直、本当に良く続けられたなと言うのが実感です。

 

この5年の間には、色んな方がTOMTEにいらしてくれました。1回きりの方、何回も足を運んでくださっている方・・・沢山の方の、思いと願いがTOMTEの中には詰まっていると感じています。

 

そんな思いを糧にして、6年目のスタートを切ろうと思います!

TOMTE プチアンの手作りアクセサリー さて6年目に向けて、TOMTE店内ではささやかではありますが

  ・プチアンの手作りアクセサリー全品20%OFF
  (店内のみにて販売)

  ・塩谷秀和さんの写真展

  ・メニューのリニューアル

などのプチイベントを実施しますので、皆さんぜひお越しくださいね!

TOMTEの看板もリニューアル(作:塩谷秀和) 先日6年目に先駆けて、まずは、夏・冬の温度差で板が割れて痛みもひどくなっていた看板をリニューアルしました。

 

新しい看板は、鉄板にカッティングシートで作ったTOMTEの名前と跳ねるユキウサギのイラストがユーモラスな印象です。
旭岳・天人峡に向かう道路沿いに建つ大きめの看板も、ユキウサギのイラストに変わりました。

 

TOMTEの新看板を作ってくれたのは、いつもお茶目な塩谷さん! もうお気付きの方もいるかもしれませんが、この看板を制作したのは、何とTOMTE専属ネイチャーガイドの塩谷さんです!店の入り口の看板には、魔除けの怪しげな(?)鳥もつけてくれました。
前の物と色のトーンを同じにしているので気がつかない方もいるようですが、TOMTEにお越しの際には、ぜひじっくりと見てくださいね。
この看板でTOMTEも6年目にGO!です。

TOMTEのショップカードもリニューアル! そしてショップカードも、ホームページに合わせた新しいデザインのものを用意してみました。
グリーンとブラウンを基調にしたちょっとお洒落な2パターンのカードはティールームと家具工房をイメージしています。
お店にお越しの際には、こちらもぜひチェックしてみて下さい。