ティールーム トムテ
TOMTEトップページに戻る
お知らせ
お知らせ

トムテのニュースをお知らせします。

そのほか
2008.11.04

営業時間変更&「TOMTE教室」再開のお知らせ

11月より、冬季営業に入らせていただきますので、営業時間&定休日が変更となります。春までの間、少々ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
その代わりといっては何ですが・・11月から「TOMTEのお料理教室」を再開いたします!

TOMTEから見える山々はすっかり真っ白に雪化粧して、毎日の最高気温も10℃を下回る日が続いています。TOMTEの周辺が白一色になる日もそう遠くないのでしょうね。

というわけで、11月からはTOMTEも冬季営業に入らせていただきますので、営業時間が以下のように変更となります。

 

『TOMTE 2008年11月からの営業時間(冬季営業)』
  営業時間:12:00~16:00
  定休日:水曜日・木曜日

春までの間、少々ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

その代わりといっては何ですが、お問い合わせの多かった「TOMTEのお料理教室」を11月から再開いたします!

11月は、第3週から毎週金曜日の午後に実施の予定です。
今後も月に2~3回程度、パン・お菓子・お料理など、また皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。

11月の教室ほか、詳しい内容はただ今検討中です。 決定次第またこちらでお知らせいたしますので、もう少々お待ち下さい!